SSブログ

ゆうあ・安美沙子他 DVD 「スジスジYOGA、乙女軍団、開脚スペシャル!」 [その他]



スジスジYOGA、乙女軍団、開脚スペシャル! [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/01/23

時間: 120 分

内容紹介
ヨガのモデル撮影だと思ってやってきた乙女たち。 ところが股を大きく開けて初体験のヨガをするハメに。 清純派の彼女たちは見えてしまいそうな乳房と、スジの出そうな股間を隠そうと、ポーズを決める。 陶器のような素肌に青い血管を重ね、大事な部分を隠そうと無理やり体をひねり抵抗する。 それでも限界を超えてしまうとその時はもう逆らえない。見られたくない部分を見せてしまうことも。 また、少しでも動いたら見えてしまいそうな下着を強要されても素直にしたがう。 頬をそめて恥づかしがりながら一生懸命ポーズをとる。 そんな彼女たちの努力にもかかわらず、カメラは容赦なく恥部にせまる。 見えそうな乳、限界ぎりぎりのアソコ、ねじれるくびれ、ひきしまったヒップなど、 !見所満載の120分
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ヨガをする女の子たちの美ボディを激撮した映像集。ヨガのポーズを取る美女たちの乳房やお尻に執拗に迫るカメラ。女の子たちは大事な部分を隠そうと体を捻って抵抗するが…。

-----------------------------------

美女たちのヨガポーズをエロ目線で撮影。

ゆうあちゃんや安美沙子ちゃんをはじめそうそうたる面々。

ヨガモデルの撮影だと思っている彼女たちは必死に見えないように抵抗するも・・・。

ちょっとエッチなドッキリを楽しめる120分。

こちら1月23日発売となります。


出演: ゆうあ 安美沙子 滝川クリス 森ゆきな 楓 倉田茜ほか

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。