SSブログ

未莉 DVD 「逢いたい」 [ま行]




逢いたい/未莉 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2011/12/21

時間: 60 分

内容紹介
千葉テレビ「ハピはぴモーニング」で月・火曜日のメインMCを勤める”未莉”の1stイメージDVD。
癒し系の雰囲気とバランスのとれた素晴らしいプロポーションに魅了されること間違いありません。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
千葉テレビで放映中の「ハピはぴモーニング」で、月曜と火曜のメインMCを務める未莉ちゃんのファーストイメージ。ほんわかした癒し系の雰囲気と、均整の取れたプロポーションにときめいちゃいます!

-----------------------------------

平日6:30から放送している千葉テレビ「ハピはぴモーニング」の月・火MCを務めている未莉ちゃんの初イメージDVD。

未莉ちゃんをご存知の方には待望のものだと思います。

なかなかのプロポーションの持ち主。

水着姿をたっぷりとご堪能いただけます。

こちら12月21日発売ですのでお楽しみに。


1987年1月8日生 T165cm B85 W58 H87cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。