SSブログ

森野朝美 DVD 「Asami chu」 [ま行]





森野朝美 Asami chu [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2011/12/23

時間: 70 分

内容紹介
爽やか笑顔にインパクトポーズが眩しい16歳清純派美少女、森野朝美最新作。透明感ある白い肌に爽やかな笑顔が似合う16歳清純派現美少女、森野朝美最新作。黒髪、白い肌、爽やか笑顔に柔軟な肢体で大注目の新人・朝美ちゃん。常にみんなを虜にしてしまう爽やかな笑顔を振りまき、柔軟な体を活かしたインパクトあるポーズも決めちゃいます!もちろんY字バランスもやってます!昔、憧れていた新体操部の美少女キャプテンといったところでしょうか。甘酸っぱい青春時代を思い出させる逸品です。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
16歳の清純派美少女アイドル・森野朝美ちゃんのイメージ。白肌に映える黒髪と爽やかな笑顔が魅力的な彼女が、柔軟な体を活かしたインパクト抜群のポーズでアナタを誘惑。もちろんY字バランスも披露!

-----------------------------------

ピチピチの16歳、森野朝美ちゃんのイメージDVDです。

このDVDが3作目。

撮影にも慣れてきたようで満面の笑顔と柔軟なボディで楽しませてくれます。

こちら12月23日発売となります。


1995年02月13日生 T160cm B80 W58 H84cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。