SSブログ

星川沙羅 DVD 「ひとりじめ」 (発売日 : 2020/12/25) [は行]





星川沙羅 ひとりじめ [DVD]

¥4,180 通常配送無料

発売日 : 2020/12/25

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
理想的な美バスト&引き締まったヒップを持つ星川沙羅ちゃんのイメージ。インストラクターとしてトレーニングに励む沙羅ちゃん。「私のこと、じっくり見ててね?」と囁き、大胆に迫る彼女から目が離せない。

-----------------------------------

星川沙羅ちゃんの最新イメージDVD。

バランスのとれた素晴らしいスタイルと可愛いルックスで脚光を浴びている沙羅ちゃん。

特に形のいいハリのあるFカップバストにキュンキュンしちゃいます。

これからまだまだ人気出てきちゃいそうな沙羅ちゃんから目が離せません。

こちら12月25日発売となります。


1999年3月21日生 T156cm B88(F) W60 H88cm

-----------------------------------




タグ:星川沙羅 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。