SSブログ

三条彩夏 DVD 「あやっぺのこと、すき?」 (発売日 : 2020/11/27) [さ行]





三条彩夏 あやっぺのこと、すき? [DVD]

¥4,180 通常配送無料

発売日 : 2020/11/27

内容
内容(「キネマ旬報社」データベースより)

天真爛漫なEカップ娘・三条彩夏ちゃんのイメージ。透明感のあるルックスとFカップボディが魅力の彩夏ちゃん。出身地である群馬愛溢れる彩夏ちゃんのなまりトークとキュート&セクシーな姿をたっぷりお届け。

-----------------------------------

ベイビーウルフのメンバー、三条彩夏ちゃんの最新イメージDVD。

白肌で可愛いルックスの彩夏ちゃん。

透き通るような白肌とバランスのとれた美ボディが魅力的。

彩夏ちゃんの清純さ感じるイメージに仕上がっています。

こちら11月27日発売となります。


1994年8月3日生 T160cm B82 W65 H89cm

-----------------------------------




タグ:三条彩夏 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。