SSブログ

絃花みき DVD 「いま、みきわめて。」 (発売日 : 2020/11/20) [あ行]





絃花みき/いま、みきわめて。 [DVD]

¥3,221 通常配送無料

発売日 : 2020/11/20

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
清楚な佇まいと魅惑の神ボディで話題を集めている絃花みきの2ndイメージ。スレンダーな身体から想像できない溢れるGカップの美爆乳は魅力的。飾らない笑顔が印象的な彼女が見せる大胆な姿は見逃せない!

-----------------------------------

絃花みきちゃんのセカンドイメージDVD。

大人っぽい雰囲気でセクシーさ抜群のみきちゃん。

露出もたっぷりにみきちゃんの魅力を披露してくれています。

その美スタイルを武器に存分に魅了してくれます。

こちら11月20日発売となります。


いとか みき 1995年8月14日生 T165cm B87(G) W58 H88cm

-----------------------------------




タグ:絃花みき DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。