SSブログ

澤山璃奈 DVD 「素顔の私」 (発売日 : 2020/11/20) [さ行]





澤山璃奈 素顔の私 [DVD]

¥3,392 通常配送無料

発売日 : 2020/11/20

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
氷上のマーメイド・澤山璃奈の8年ぶりとなるイメージ。引き締まったボディととろける笑顔が魅力的な彼女の“今”を撮影。大人セクシーから元気いっぱいの明るい表情まで、等身大の彼女をご覧あれ。

-----------------------------------

澤山璃奈ちゃんの最新イメージDVD。

璃奈ちゃんといえばフィギュアスケーター、久々のイメージとなります。

8年ぶりとなるこのイメージでは、ずっと続けているトレーニングで締まった美ボディを披露。

お色気も増して大人セクシーな璃奈ちゃんをたっぷりと楽しめます。

こちら11月20日発売となります。


1988年10月13日生 T164cm B88 W60 H86cm

-----------------------------------




タグ:澤山璃奈 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。