SSブログ

夢見るぅ DVD 「愛しすぎて抱きしめたい。」 (発売日 : 2020/11/20) [や行]





夢見るぅ/愛しすぎて抱きしめたい。 [DVD]

¥3,221 通常配送無料

発売日 : 2020/11/20

内容
TV番組出演以来、Twitterフォロワー数が25万人以上の人気を誇る「るぅ隊長」!! DVD第3弾となる本作ではちょっとドジな新人OLのるぅちゃんが、今までの作品では見せていない大胆な色気を披露する。 魅惑のバスト100㎝にくぎ付けになること間違いなしの秀逸作!

-----------------------------------

夢見るぅちゃんの最新イメージDVD。

可愛くてIカップの美ボディのるぅちゃん。

この小悪魔的なエロい表情もGOOD。

るぅちゃんのようなエロ可愛い娘大好きですね。

こちら11月20日発売となります。


7月3日生 T148cm B200(I) W60 H85cm

-----------------------------------




タグ:DVD 夢見るぅ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。