SSブログ

水池愛香 1stDVD 「水色の愛」 (発売日 : 2020/9/25) [ま行]





水池愛香 水色の愛 [DVD]

3,218円 通常配送無料

発売日 : 2020/9/25

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ふんわりHカップバストがチャームポイントのエッチなお姉さん・水池愛香ちゃんがグラビアデビュー!アイドルや女優など、幅広く活躍する愛香ちゃんがSNSでチラ見せしてきた美ボディを遂に披露!

-----------------------------------

水池愛香(みずいけあいか)ちゃんのファーストイメージDVD。

ふんわり美形なHカップバストがチャームポイントという愛香ちゃん。

スタイルはもちろん、ルックスがとてもきれいです。

初のイメージなのに結構頑張って見せてくれちゃっていますよ。

こちら9月25日発売となります。


1993年9月22日生 T155cm B93(H) W60 H89cm

-----------------------------------




タグ:水池愛香 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。