SSブログ

【メーカー特典あり】阿久津真央 「あかん」 (チェキ)(数量限定) (発売日 : 2020/9/25) [あ行]



【メーカー特典あり】あかん 阿久津真央(チェキ)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]

¥4,378 通常配送無料

発売日 : 2020/9/25

内容
【チェキ】
【数量29枚限定】レースクイーン大賞グランプリを獲得したプリティスレンダーな阿久津真央ちゃん最新作。キュートな中にも色っぽさがある大人気グラドルまおまおが、息遣いまで聞こえてきそうなほどの臨場感で魅せる! 限界まで素肌を晒して時に可愛く、時にエッチにアナタに迫ります!

-----------------------------------

阿久津真央ちゃんの最新イメージDVD。

さすがレースクイーン大賞グランプリ受賞者だけあって、超が付くほどの美スタイル。

可愛いうえにちょっとエッチな真央ちゃんだから、見るものみな満足させてくれることでしょう。

限界露出たっぷりに真央ちゃんの魅力をたっぷり披露。

こちら9月25日発売となります。


1993年12月24日生 T162cm B86 W58 H84cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。