SSブログ

真奈 DVD 「manatsu」 (発売日 : 2020/9/25) [ま行]





真奈 manatsu 【DVD】

¥3,940 通常配送無料

発売日 : 2020/9/25

内容
幼い笑顔がキュート、人懐っこい性格の真奈ちゃん。ちょっぴりえっちな?一夏の恋のお話し。
童顔の色白ムッチリボディ、くしゃっとした笑顔が魅力的な真奈ちゃんが年下の彼との一夏の淡く、ちょっぴりえっちな?一夏の恋模様をお届けします。

-----------------------------------

ジュニアの頃から活躍してきた真奈ちゃんの最新イメージDVD。

モデルとしてはベテランの真奈ちゃんなのでセクシーな見せ方をよくご存じ。

童顔白肌のキュートな美ボディを魅力的に見せてくれます。

真奈ちゃんの素敵な姿をたっぷりと堪能しましょう。

こちら9月25日発売となります。


1994年1月16日生 T153cm B80 W60 H96cm

-----------------------------------




タグ:真奈 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。