SSブログ

サーシャ菜美 1stDVD 「はじめてのサーシャ」 (発売日 : 2020/9/20) [さ行]





サーシャ菜美 はじめてのサーシャ [DVD]

¥3,135 無料配送

発売日 : 2020/9/20

内容
アニメやゲームが大好き!!「絵師グラドル」という唯一無二の肩書を持つサーシャ菜美ちゃん。1stとなる今作はちょっとエッチな家庭教師に扮し生徒をセクシーに誘惑!!インテリジェンス溢れるルックスとスレンダー巨乳がハマりすぎて、これは凄いデビュー作だ!!

-----------------------------------

サーシャ菜美ちゃんのファーストイメージDVD。

初めてとは思えない存在感のある風貌でスタイル抜群の菜美ちゃん。

露出もたっぷりでムラムラするセクシーポーズも連発。

家庭教師に扮した菜美ちゃんの誘惑に惹きこまれること必至。

こちら9月20日発売となります。


1994年12月3日生 T157cm B87(G) W57 H85cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。