SSブログ

高宮まり DVD 「九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう)」 (発売日 : 2020/9/20) [た行]





高宮まり 九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう) [DVD]

¥3,135 無料配送

発売日 : 2020/9/20

内容
人気・実力・美貌の三色揃った美女、高宮まりが約2年ぶりにイメージDVDをリリース。プロ雀士ながらグラビアアイドルとしても長年活躍しその地位はもはや不動。今回もキリッとした強い眼差しに、僕らのハートは焼け焦げちゃいます!!

-----------------------------------

女流プロ雀士、高宮まりちゃんの最新イメージDVD。

白肌セクシーボディのまりちゃん。

プロ雀士とグラドルとのかけもちでファンも続々増えているまりちゃん。

独特の色気を振りまき今回もセクシー度満点の姿を魅せてくれます。

こちら9月20日発売となります。


1988年11月8日生 T152cm B83(G) W59 H85cm

-----------------------------------




タグ:高宮まり DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。