SSブログ

伊織いお DVD 「いおりを愛して」 (発売日 : 2020/9/25) [あ行]





伊織いお/いおりを愛して [DVD]

¥3,221 無料配送

発売日 : 2020/9/25

内容
グラビア界に突如現れたJカップ二次元ボディー“いおパイ"こと伊織いおちゃんの新作DVDがいよいよ発売! DVDは毎回大ヒットを記録更新中! 水着に収まらないダイナマイトバストが今回も画面いっぱい炸裂します!

-----------------------------------

伊織いおちゃんの最新イメージDVD。

Jカップのナイスボディを持つ注目株のいおちゃん。

DVDを出すたびにヒットを続けるのはいおちゃんがとても魅力的だから。

今回もいおちゃんのセクシーダイナマイトボディが炸裂。

こちら9月25日発売となります。


1998年8月13日生 T151cm B90(J) W58 H90cm

-----------------------------------




タグ:伊織いお DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。