SSブログ

日向葵衣 DVD 「Healing Flower」 (発売日 2020/07/20) [は行]





日向葵衣 Healing Flower [DVD]

¥3,144 通常配送無料

発売日 2020/07/20

時間: 136 分

内容
撮影会で大人気!!一目逢ったその時から虜になっちゃうと話題の日向葵衣ちゃん。大胆ポーズであられもない姿も「わかっている」神演出!!グラビアをするために生まれてきたともいえるB90W56H90㎝の超絶スタイルを堪能してください!!

-----------------------------------

日向葵衣ちゃんの最新イメージDVD。

素朴な可愛さを感じる葵衣ちゃん。

様々な水着やランジェリー姿を見せてくれます。

スタイルがいいからなんでもお似合い。

セクシーたっぷりな葵衣ちゃんをご堪能ください。

こちら7月20日発売となります。


1997年7月5日生 T154cm B88 W57 H86cm

-----------------------------------




タグ:日向葵衣 DVD
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。