SSブログ

まいてぃ DVD 「My T」 (発売日 2020/07/22) [ま行]





まいてぃ/My T [DVD]

¥3,221 通常配送無料

発売日 2020/07/22

時間: 90 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
“Tバック隊長!”のキャッチフレーズと圧巻の美尻で人気を集めているまいてぃのイメージ。小説家の先生に扮したまいてぃが、妄想しまくる。彼女のその妄想はどんどん具現化され、まいてぃ先生もあられもない姿に…。

-----------------------------------

まいてぃちゃんの最新イメージDVD。

Tバックがお似合いのプリケツのキュートなまいてぃちゃん。

特徴的なキュートなルックスも個人的に好きですね。

もちろん美ボディなのでたっぷりと楽しませてくれます。

こちら7月22日発売となります。


1992年9月17日生 T158cm B85 W58 H90cm

-----------------------------------




タグ:まいてぃ DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。