SSブログ

阿久津真央 DVD 「お願い!まお先生~先生って呼ばんといて~」 (発売日 2019/12/20) [あ行]





阿久津真央 お願い!まお先生~先生って呼ばんといて~ [DVD]

¥ 4,180 通常配送無料

発売日 2019/12/20

時間: 119 分

内容
「2017日本レースクイーン大賞グランプリ」の阿久津真央ちゃんが約1年半ぶりにグラビア復帰!引き締まったボディとキュートなくびれは唯一無二。家庭教師と教え子という甘酸っぱいシチュエーションの元、関西弁で可愛らしく恥じらう姿にドキドキが止まりません!!

-----------------------------------

阿久津真央ちゃんの最新イメージDVD。

1年半ぶりのグラビア復帰となりました。

2017日本レースクイーン大賞グランプリだったこともあるのでその美ボディは抜群。

キュッと上がったヒップにキュートが笑顔がたまりません♪

真央ちゃんの魅力がたっぷり詰まった一本に。

こちら12月20日発売となります。


1993年12月24日生 T162cm B86 W58 H84cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。