SSブログ

めぐみうい DVD 「ごはんにする?おふろにする?それとも×××...」(発売日 2019/12/20) [ま行]





めぐみうい ごはんにする?おふろにする?それとも×××...... [DVD]

¥ 4,180 通常配送無料

発売日 2019/12/20

時間: 80 分

内容
アイドルユニット「君とユニオンする量子考察」メンバーめぐみういちゃんの最新イメージ。
今回はういちゃんとおうちデート! 色んなシチュエーションでういちゃんを独り占め。

-----------------------------------

君とユニオンする量子考察のメンバー、めぐみうい(芽水憂)ちゃんの最新イメージDVD。

笑顔の八重歯がお似合いで、スタイルもよくてとても可愛いういちゃんです。

アイドルユニットにいるときには見られない、ういちゃんのえっちで誘惑する視線に惹かれます。

ういちゃんの新たな姿を見たみたいで嬉しくなっちゃいます♪

こちら12月20日発売となります。


1994年11月24日生 T158cm B83 W56 H85cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。