SSブログ

花咲れあ DVD 「VenusFilm Vol.5」 (発売日 2019/12/20) [は行]





花咲れあ/VenusFilm Vol.5 [DVD]

¥ 3,224 通常配送無料

発売日 2019/12/20

現役歯科助手の傍らグラビアアイドルとしても人気上昇中の花咲れあちゃん。大ヒットしたファーストDVDを越えていくセクシーシーン満載のセカンドDVDが遂に発売! 今回も“れあたんにメロメロ"すること間違いなし! ?

-----------------------------------

花咲れあちゃんのセカンドイメージDVD。

ファーストDVDが大ヒットのれあちゃん。

今回もキュートでセクシーショット満載でお楽しみいただけます。

可愛いルックス、特に笑顔が抜群にいいですよね♪

こちら12月20日発売となります。


1997年5月3日生 T151cm B84 W53 H83cm

-----------------------------------




タグ:花咲れあ DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。