SSブログ

近藤あさみ DVD 「君にアプローチ」 (発売日 2019/12/20) [か行]





君にアプローチ 近藤あさみ [DVD]

¥ 4,180 通常配送無料

発売日 2019/12/20

時間: 98 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人気グラドル・近藤あさみチャンが恋に積極的な女の子に扮したイメージ。貴方となかなか“次の一歩”に踏み出せない関係のあさみチャンが、あの手この手で大奮闘。恥じらいながらも積極的な彼女の姿は必見!

-----------------------------------

近藤あさみちゃんの最新イメージDVD。

ジュニアからやっているのである意味ベテランなのかも。

めっちゃ可愛くて美ボディなあさみちゃんがセクシーな姿をたっぷり披露。

ぷりぷりヒップな白肌美人のあさみちゃんを堪能しましょう。

こちら12月20日発売となります。


2000年2月4日生 T160cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。