SSブログ

紺野栞 DVD 「栞プリズム」 (発売日 2019/12/20) [か行]





紺野栞  栞プリズム [DVD]

¥ 3,403 通常配送無料

発売日 2019/12/20

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
100cmに成長したHカップバストが自慢のグラドル・紺野栞ちゃんのイメージ。どこかあどけない雰囲気の彼女が、こぼれんばかりの巨乳と肉感的なお尻、誘うような艶っぽい表情で男たちの欲望を満たしていく。

-----------------------------------

紺野栞ちゃんの最新イメージDVD。

キレイな顔立ちにプチムッチリ感が妙に色っぽい栞ちゃん。

栞ちゃんのようなムッチリ感大好きです♪

胸にあるはHカップのたわわなバスト。

この胸の中にうずもれたいと思うのは私だけじゃないはず。

栞ちゃんのエロボディをたっぷりと堪能しましょう。

こちら12月20日発売となります。


1994年10月23日生 T160cm B90(G) W62 H92cm

-----------------------------------




タグ:DVD 紺野栞
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。