SSブログ

白石みずほ DVD 「恋はみずいろ」 (発売日 2019/11/22) [さ行]





白石みずほ/恋はみずいろ [DVD]

¥ 3,572 通常配送無料

発売日 2019/11/22

時間: 120 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
透き通るような白い肌が魅力的な白石みずほのイメージ。柔らかGカップとキュートなお尻でファンを虜にしている彼女が、超大胆かつセクシーな姿を披露。限界の境界線を越えたポージングは見逃せない!

-----------------------------------

白石みずほちゃんの最新イメージDVD。

色白美肌のGカップ美ボディのみずほちゃん。

今回は露出もたっぷりにみずほちゃんの魅力をたっぷり披露。

エロエロポーズでセクシーなみずほちゃんにズッキュン♪

こちら11月22日発売となります。


1991年9月11日生 T160cm B90 W58 H85cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。