SSブログ

前田美里 DVD 「天使のトキメキ」 (発売日 2019/07/20) [ま行]





前田美里 天使のトキメキ [DVD]

¥ 3,082 通常配送無料

発売日 2019/07/20

時間: 128 分

内容
日テレジェニック2014グランプリ、その後もマルチに活動する前田美里ちゃん。146cmという小柄ながら魔性のお色気カーブを描くくびれにうっとり!!似合いすぎのナースルックに身を包み、過剰なまでの奉仕活動でアナタを熱烈看護!!

-----------------------------------

前田美里ちゃんの最新イメージDVD。

背は小さいけれどとても存在感のある美里ちゃん。

キュートという言葉がぴったりな美里ちゃんが今回も魅せてくれます。

美里ちゃんの可愛いエッチな姿をご堪能ください。

こちら7月20日発売となります。


1996年2月13日生 T146cm B78 W58 H83cm

-----------------------------------




タグ:DVD 前田美里
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。