SSブログ

来栖うさこ DVD 「あなたをしりたくて」 (発売日 2019/06/25) [か行]





来栖うさこ あなたをしりたくて [DVD]

¥ 2,942 通常配送無料

発売日 2019/06/25

時間: 122 分

内容
モデルやコスプレイヤー、YouTuberとしても活躍中の来栖うさこちゃん。満を持してI-ONE初登場!! クールなルックスからは想像もできない熱烈な艶技に一目惚れ!! 自身のキャッチフレーズでもある“齧り付きたいお尻"はまさに魅惑の果実。

-----------------------------------

来栖うさこちゃんの最新イメージDVD。

スレンダーでクールなルックス、そして美尻なうさこちゃん。

露出もたっぷり、うさこちゃんのセクシーな姿を存分に堪能できる一本に。

こちら6月25日発売となります。


1991年9月30日生 T165cm B77 W55 H88cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。