SSブログ

水樹たま DVD 「イケナイタマゴコロ」 (発売日 2019/05/25) [ま行]





イケナイタマゴコロ 水樹たま [DVD]

¥ 3,130 通常配送無料

発売日 2019/05/25

時間: 109 分

内容
爆乳界のアイドル水樹たま、待望の新作はイケない情事ばかりを集めたアブノーマルな内容! ☆! 興奮を誘う背徳感にイケナイたまの情欲はもう止まらない?! 溢れんばかりの巨峰は今作も健在! もちろん鉄板の人気衣装を完全網羅♪超絶バストを揺らし揺らされながらの100分超! メーカーオススメ作品です♪

-----------------------------------

Jカップグラドル、水樹たまちゃんの最新イメージDVD。

どんなセクシー衣装も着こなすぽっちゃり可愛いたまちゃん。

ぽっちゃり好きな方意外と多いですから、この一本は見逃せないかも。

露出度も高く、たまちゃんの魅力を存分に堪能できますね。

こちら5月25日発売となります。


1985年7月16日生 T152cm  B94(J) W70 H94cm 

-----------------------------------




タグ:DVD 水樹たま
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。