SSブログ

忍野さら DVD 「Romance」 (発売日 2019/04/20) [あ行]





忍野さら Romance [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2019/04/20

時間: 107 分

内容
グラドル女王としてバラエティー番組にも引っぱりだこの忍野さらちゃん。上品な美貌と無防備なゆるふわボディがグァムの地で目いっぱい弾けます!!おっしー、セクシーにもほどがあるよ!!

-----------------------------------

忍野さらちゃんの最新イメージDVD。

ショートカットがよくお似合いで上品なルックスにセクシー美ボディのさらちゃん。

今回はグアムでその美ボディを駆使し、さらちゃんの魅力をたっぷりと披露。

さらちゃんの白肌美ボディに知らぬうちに惹きこまれてしまいます。

こちら4月20日発売となります。


1995年6月3日生 T164cm B91(G) W57 H81cm

-----------------------------------




タグ:忍野さら DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。