SSブログ

久松かおり DVD 「チョコチップLOVE」 (発売日 2019/03/21) [は行]





久松かおり/チョコチップLOVE [DVD]

¥ 3,407 通常配送無料

発売日 2019/03/21

時間: 129 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
大人気グラドル・久松かおりチャンのイメージ。キュートな彼女が上司と海外出張中に危ない関係になってしまう部下に大変身。自慢のGカップバストを揺らして誘惑するかおりチャンから目が離せない!

-----------------------------------

久松かおりちゃんの最新イメージDVD。

Gカップの美女、かおりちゃんが今回もセクシーさたっぷりに誘惑しちゃいます。

かおりちゃんの色気ある表情がたまりません。

スタイルは言うことなしですし、ふるまいも男心をよくご存じのようで私の心もいつの間にかつかまれてました。

かおりちゃんの魅力に酔いしれましょう。

こちら3月21日発売となります。


1995年5月1日生 T153cm B90(F) W61 H85cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。