SSブログ

夏来唯 DVD 「禁断の果実」 (発売日 2018/08/31) [な行]





夏来唯  禁断の果実 [DVD]

¥ 3,401 通常配送無料

発売日 2018/08/31

時間: 70 分

内容
95cmド迫力Hカップバストの爆乳グラドル【夏来唯】ちゃんの3rdイメージDVDがスパイスビジュアルより発売!!胸だけではなくお尻も大きく豊満なわがままボディー全開です!!プルンプルンでたゆんたゆんの揺れる唯パイの素晴らしさをぜひご堪能ください!!

-----------------------------------

夏来唯ちゃんの最新イメージDVD。

この迫力のHカップバストは必見ですね。

カラダ全体から漂ってくるエロエロオーラが唯ちゃんの魅力かな。

今回もその美ボディを武器にたっぷりと楽しませてくれます。

こちら8月31日発売となります。


1994年1月16日生 T163cm B95(H) W66 H90cm

-----------------------------------




タグ:DVD 夏来唯
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。