SSブログ

石原由希 DVD 「夏よりのサマー」 (発売日 2018/07/01) [あ行]





夏よりのサマー/石原由希 [DVD]

¥ 3,359 通常配送無料

発売日 2018/07/01

時間: 60 分

内容
早くも『ハニカミ笑顔』が可愛い過ぎる石原由紀ちゃんの最新コンテンツです。 今回も南国にて撮影された映像! 前回に増して大人っぽく、そして可愛さは残し 我々の心をつかんでくれます! これからに大期待の由紀ちゃんの最新グラビア! 絶対見逃せません! !

-----------------------------------

石原由希ちゃんの最新イメージDVD。

愛くるしい笑顔がとってもキュートな由希ちゃん。

今回もその可愛さと美ボディを駆使し魅力的な一本に。

プリッと上がった美尻と小顔キュートな美貌を武器に楽しませてくれます。

こちら7月1日発売となります。


1995年8月1日生 T158cm B80 W57 H82cm

-----------------------------------




タグ:DVD 石原由希
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。