SSブログ

大澤玲美 DVD 「奥様はれいぴょん!」 (発売日 2018/03/20) [あ行]





大澤玲美 奥様はれいぴょん! [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2018/03/20

時間: 107 分

内容
プリティフェイスとFカップ美乳、モデルや女優としても活動している大澤玲美ちゃん。正統派美少女が若妻となって南国バリにハネムーン。ハイレグ水着やスカスカドレス、ノーブラカーディガンにウェディングなど、キュートな笑顔にマッチするシチュエーションと衣装が満載。透明感溢れる“れいぴょん"とあま~いひと時をお過ごしください。

-----------------------------------

大澤玲美ちゃんの最新イメージDVD。

目肌立ちくっきりのキュート系美人な玲美ちゃん。

今回もその美ルックスと美ボディを駆使し、たっぷりと楽しませてくれます。

こんなカワイイ玲美ちゃんとのハネムーンなら大歓迎ですね。

こちら3月20日発売となります。


1993年5月8日生 T158cm B84 W58 H87cm

-----------------------------------




タグ:DVD 大澤玲美
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。