SSブログ

星島沙也加 DVD 「Magic Lips」 (発売日 2018/01/20) [は行]



星島沙也加 Magic Lips [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2018/01/20

時間: 86 分

内容
モデル、レースクィーンとして活躍している星島沙也加ちゃん。プリティフェイスにT161 B78 W57 H84のスレンダーボディが可愛すぎ! ビーチやプール、ベッドにお風呂でラブラブいっぱい。クリクリの大きな瞳とぷっくらとしたリップがセクシー、沙也加ちゃんとの甘い時間をたっぷり楽しんでください。

-----------------------------------

レースクイーンとして活躍中、星島沙也加ちゃんの最新イメージDVD。

可愛いルックスに美スタイルの沙也加ちゃん。

今回もその可愛さとセクシーさを凌駕した魅力たっぷりな沙也加ちゃんをご覧いただけます。

こちら1月20日発売となります。


1992年10月27日生 T161cm B78 W57 H84cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。