SSブログ

来栖あこ DVD 「mellow」 (発売日 2018/01/26) [か行]





来栖あこ mellow [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/01/26

時間: 120 分

内容
グラビア界最強クラスの爆乳の持ち主【来栖あこ】チャン!!顔より大きな110cmKカップのド迫力バストが揺れて揉まれて濡れまくる!!ほんわか癒し系笑顔のあこチャンの美白ボディーが小さめ水着で弾けてます!!こぼれんばかりのKカップにはオッパイ大好き男子の夢が詰まっています!!

-----------------------------------

来栖あこちゃんの最新イメージDVD。

巨乳ファンにはあこちゃんは神的な存在かな。

なんといっても110センチのKカップの超爆乳ですからね。

たわわという表現をはるかに超えたずっしり居座るKカップ。

今回もあこちゃんの超巨大バストをお楽しみください。

こちら1月26日発売となります。


1992年7月10日生 T158cm B110(K) W65 H90cm

-----------------------------------




タグ:来栖あこ DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。