SSブログ

葉月ゆめ DVD 「ゆめ心地」 (発売日 2017/11/17) [は行]





葉月ゆめ ゆめ心地 [DVD]

¥ 3,279 通常配送無料

発売日 2017/11/17

時間: 117 分

内容
吸い付くような色白もち肌がなんとも色っぽい葉月ゆめちゃん。
今作では"恋するナース"となったゆめちゃんが、美味しそうなG乳をアピールしながら画面いっぱいに迫りまくり。
揺れる! 弾む! もうたまらん!

-----------------------------------

葉月ゆめちゃんの最新イメージDVD。

たわわなGカップバストを持つ大人キュートなゆめちゃん。

今回も白肌でもちもちな美ボディを武器に楽しませてくれます。

ゆめちゃんの誘うような熱視線がたまりません♪

こちら11月17日発売となります。


1992年2月6日生 T158cm B88 W63 H89cm

-----------------------------------




タグ:DVD 葉月ゆめ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。