SSブログ

北内みさと DVD 「みさとのひみつ」 (発売日 2017/10/20) [か行]





北内みさと みさとのひみつ [DVD]

¥ 3,023 通常配送無料

発売日 2017/10/20

時間: 108 分

内容
「GT300 apr」レースクィーンからグラビアデビュー、端正なルックスと形の良い86センチのバストで一気にグラビアファンの心をつかんだ北内みさとちゃん。沖縄の強い日差しの下、引き締まったしなやかなボディが躍動し、居酒屋でオフィスでホテルで艶やかに魅せます。はみ出る横乳、ハイレグワンピから伸びるスラリと長い脚、あでやかで美しく、そしてエロなボディにドキドキがいっぱい!!

-----------------------------------

北内みさとちゃんの最新イメージDVD。

美形ルックスに美スタイルなみさとちゃん。

今回もセクシーさたっぷりにみさとちゃんの魅力を披露。

こちら10月20日発売となります。


1992年11月20日生 T162cm B86(G) W58 H88cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。