SSブログ

伊藤えみ DVD 「空と海とえみ」 (発売日 2017/09/21) [あ行]





伊藤えみ/空と海とえみ [DVD]

¥ 3,288 通常配送無料

発売日 2017/09/21

時間: 102 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
形の良いヒップがキュートな伊藤えみのイメージ。綺麗なお姉さんという言葉がぴったりな彼女が、可愛らしい笑顔とセクシーな色気の両面を披露。奄美大島の大自然の中、大人びた魅力をたっぷりと見せ付ける。

-----------------------------------

伊藤えみちゃんの最新イメージDVD。

美尻は今なお健在。

大人お色気も相まって、セクシーさに磨きがかかっていますね。

素敵なHなお姉さま。

そんなえみちゃんの魅力的な姿をたっぷりと堪能しましょう。

こちら9月21日発売となります。


1983年10月19日生 T158cm B81 W56 H81cm

-----------------------------------




タグ:伊藤えみ DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。