SSブログ

桃井あやか 1stDVD 「美少女伝説」 (発売日 2017/09/29) [ま行]





桃井あやか 美少女伝説 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/09/29

時間: 90 分

内容
期待の新星【桃井あやか】ちゃん1stDVDが、美少女伝説より発売させます! 色白で、肌はモチモチプリプリ。Gカップの巨乳にプリっと引き締まったヒップで、ストレッチをしたり、準備体操をしたり、ジャグジーっで遊んだり、飴やアイスを美味しそうに堪能! ピュアで真っ直ぐな瞳に嘘がつけなくなる....白くてすべすべの肌に、透き通った繊細さとお嬢様のような風貌、誰がどうみても完璧なプロポーション! 皆さん、魅了されて目が釘付けになるでしょう! 大人気になる予感間違いなし!

-----------------------------------

桃井あやかちゃんのファーストイメージDVD。

お嬢様チックな清楚な雰囲気にGカップの美ボディを持つあやかちゃん。

初のイメージですが、白肌の美ボディをたっぷりと披露してくれます。

新鮮でキュートなあやかちゃんをたっぷりと堪能しましょう。

こちら9月29日発売となります。


1998年12月21日生 T156cm B90(G) W60 H91cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。