SSブログ

菜乃花 DVD 「なの想い」 (発売日 2017/08/23) [な行]





菜乃花/なの想い [DVD]

¥ 3,053 通常配送無料

発売日 2017/08/23

時間: 105 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
迫力のIカップバストを持つグラドル・菜乃花ちゃんのイメージ。スタイル抜群のスレンダーボディと豊満な柔らかバストのギャップで人気を集める菜乃花ちゃん。彼女の愛らしい笑顔に夢中になること間違いなし。

-----------------------------------

菜乃花ちゃんの最新イメージDVD。

カープ女子として広島カープを応援している菜乃花ちゃん。

水着に着替えればその素晴らしいスタイルに感動すら覚えますね。

たわわなHカップバストに、美尻&美脚ということなし♪

今回もたっぷりと楽しませてくれること間違いなし。

こちら8月23日発売となります。


1989年7月7日生 T160cm B90(H) W58 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 菜乃花
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。