SSブログ

小泉さつき 1stDVD 「Sweet story」 (発売日 2017/07/28) [か行]





Sweet story/小泉さつき [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/07/28

時間: 102 分

内容
面接したその場で即決! 純情少女の小泉さつきちゃんが大胆水着で衝撃のグラビアデビュー! 初めての撮影で緊張しつつも笑顔で積極的に大胆水着を着て撮影に臨んでくれました。見た目と大胆水着とのギャップでみなさんイチコロですよ。今後が楽しみになるデビュー作品です。

-----------------------------------

小泉さつきちゃんのファーストイメージDVD。

少女感たっぷりな19歳のさつきちゃん。

素朴な可愛さが魅力的ですね。

こういう感じの娘、私は大好きです♪

初めてにも関わらずエッチなポーズたっぷりに楽しませてくれます。

こちら7月28日発売となります。
 

1998年7月12日生 T161cm B83 W58 H85cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。