SSブログ

平野もえ DVD 「美少女伝説 もえキュン」 (発売日 2017/04/28) [は行]





平野もえ 美少女伝説 もえキュン [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/04/28

時間: 90 分

内容
カワイイ笑顔でみんなに癒しを与えてくれて、さらにピチピチのボディバランスの持ち主【平野もえ】ちゃんDVD題第二弾! ストレッチや飴舐めをしたり、優しいもえちゃんが体を洗ってくれたりしてくれます。実は体を動かすのが好きで、チアバトンを使った演技を披露してくれています! 恥ずかしながらにあなただけに特別なプレゼントを贈るシーンも。可愛いもえちゃんばかりじゃない! その清楚さ以外にも、もえちゃん独特の甘辛さ、ドキっとするようなセクシーな表情、そんなギャップに吸い込まれる...生まれ持った白いもちもち肌を躊躇なく魅せてくれる、そんなタッチが後を引きます...! その余韻にひたってみるべし!

-----------------------------------

平野もえちゃんの最新イメージDVD。

ムチムチセクシーなわがままボディのもえちゃん。

もちもちな白肌にFカップバストが魅力的。

今回ももえちゃんのドキドキセクシーさをたっぷり披露します。

こちら4月28日発売となります。


1998年3月8日生 T158cm B88(F) W60 H84cm

-----------------------------------




タグ:平野もえ DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。