SSブログ

ゆうみ DVD 「たゆたう」 (発売日 2017/03/24) [や行]





ゆうみ たゆたう [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/03/24

時間: 100 分

内容
Hカップのド迫力バストとロリロリフェイスで大人気の【ゆうみ】ちゃん最新DVD!!10代で有名になったほんわか癒し系のゆうみチャンも19歳になり、バストの成長と共に美人度もアップ!!いよいよ全方位で男性の視線を集める存在となりました!!

-----------------------------------

Hカップグラドル、ゆうみちゃんの最新イメージDVD。

水着からあふれんばかりの巨乳と可愛いルックスが魅力的なゆうみちゃん。

今回もその柔らかで大きなバストを武器に楽しませてくれます。

こちら3月24日発売となります。


1997年12月11日生 T153cm B90(H) W63 H90cm

-----------------------------------




タグ:DVD ゆうみ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。