SSブログ

桜空もも 1stDVD 「はにかみGcup」 (発売日 2017/02/25) [さ行]



桜空もも はにかみGcup(生写真3枚)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]

¥ 4,298 通常配送無料

発売日 2017/02/25

時間: 90 分

内容
スリムなのにGカップという奇跡のバストを持つ超新星現る! 人懐っこい笑顔が可愛い桜空ももちゃん21歳が、ちょっと照れながらも水着に入りきらない爆乳を披露してくれました。まるで自分の家にいるようなヴァーチャル空間から、自慢のオッパイをこれでもか披露する絶品イメージまで。さらに咀嚼フェチにはたまらないエロ~いお食事映像は超おススメです!

-----------------------------------

桜空ももちゃんのファーストイメージDVD。

プロフィールなどはわかりませんが、21歳というのとGカップの美スタイルなのはわかっています。

笑顔がステキで文句のないスタイルの良さが魅力的。

初のイメージですが、限界露出で楽しませてくれます。

こちら2月25日発売となります。

-----------------------------------




タグ:桜空もも DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。