SSブログ

和泉ひより DVD 「ぴよぴよ」 (発売日 2016/12/23) [あ行]





和泉ひより ぴよぴよ [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2016/12/23

時間: 70 分

内容
大人気ファンタジーカップの持ち主和泉ひよりちゃんの新作! 幼い顔に柔らかそうなバストに独特な他の子にはない雰囲気。小悪魔すぎるひよりは何を見せてくれるのか。水着にコスプレにぴよぴよひより満載。

-----------------------------------

和泉ひよりちゃんの最新イメージDVD。

身長144センチ、胸もお顔もロリロリなひよりちゃん。

でもその可愛さとは裏腹にHな小悪魔と化すひよりちゃんは魅力たっぷり。

こちら12月23日発売となります。


1998年1月17日生 T140cm B70 W56 H78cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。