SSブログ

緒方夏生 DVD 「純愛ホリデイ」 (2017/01/27) [あ行]





緒方夏生 純愛ホリデイ [DVD]

¥ 3,147 通常配送無料

発売日 2017/01/27

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人気上昇中のグラビアアイドル・緒方夏生ちゃんのイメージ。夏生ちゃんとふたりきりで温泉&ビーチデート。スタイル抜群のボディにキュートなビキニをまとい、ピュアな笑顔と大人の色気で魅了する!

-----------------------------------

緒方夏生ちゃんの最新イメージDVD。

くったくのない笑顔がとてもかわいい夏生ちゃん。

ギャルっぽさを感じる雰囲気とは裏腹に小学校の教員免許ももっている夏生ちゃんです。

バランスの取れた美ボディでたっぷりとセクシー姿を魅せてくれます。

こちら1月27日発売となります。


1990年9月14日生 T166cm B82 W63 H89cm

-----------------------------------




タグ:DVD 緒方夏生
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。