SSブログ

鎌田紘子 DVD 「mahalo」 (2016/11/25) [か行]





鎌田紘子 mahalo [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2016/11/25

時間: 90 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
アイドル型クリエーターとしてマルチに活躍中の鎌田紘子ちゃんのイメージ。No.1グラビアアイドルの呼び声高い彼女が、挑発的な衣装で限界露出に挑戦。いったいどこまで進化するのか!?彼女の動きから目が離せない!

-----------------------------------

超人気カリスマアイドル、鎌田紘子ちゃんの最新イメージDVD。

その可愛さと美スタイルでグラビア界トップを走り続けている紘子ちゃん。

アイドル型クリエーターとしても大活躍中。

今回もたっぷりと紘子ちゃんのセクシー姿をご堪能できます。

限界露出にもチャレンジしてくれているので見逃せませんよ。

こちら11月25日発売となります。


1989年9月18日生 T162cm B80 W58 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 鎌田紘子
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。