SSブログ

朝倉恵梨奈 1stDVD 「美少女伝説」 (2016/12/23) [あ行]





朝倉恵梨奈 美少女伝説 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2016/12/23

時間: 90 分

内容
数年に1度の奇跡! 美少女伝説【朝倉恵梨奈】初のデビューDVD!! 清楚でロリな顔立ちと癒し系の笑顔であなたの本能をくすぐられます! バランスボールを使いストレッチをしたり、潤いを保つためのクリームを塗るのを欠かさず、同様焼かないように日焼け止めもしっかり塗ります! スクール水着でストレッチに励む姿もなんとも愛らしく、頑張り屋さんな一面も垣間見え、えりなちゃんの魅力すべてがぎゅうぎゅう詰まっています! ! 優しい笑顔であなたの心に迫り来る...きっと恋をしてしまう....

-----------------------------------

朝倉恵梨奈ちゃんのファーストイメージDVD。

期待の新人グラドルが登場。

癒し系な可愛いルックスにFカップの美乳をもつ恵梨奈ちゃん。

まずは恵梨奈ちゃんの魅力に陶酔しましょう。

こちら12月23日発売となります。


1998年3月19日生 T157cm B90(F) W59 H85cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。