SSブログ

今野杏南 DVD 「あんなコト、こんなコト」 (2016/09/20) [か行]



今野杏南 あんなコト、こんなコト [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2016/09/20

時間: 123 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
グラビアアイドルながら官能小説家としてデビューも果たし、ますます多方面での活躍を見せる今野杏南ちゃんのイメージ。とろけるような柔らかい表情と、Fカップバストのボディは癒し系のオーラが全開!

-----------------------------------

今野杏南ちゃんの最新イメージDVD。

なんと杏南ちゃん、官能小説家としてデビューしたそうな。

今までの経験が生かされているのかな・・・と想像しちゃいますね。

美ボディをもつ杏南ちゃんが今回も魅せてくれます。

セクシーさもグーンとアップした杏南ちゃんはホントキレイ。

こちら9月20日発売となります。


1989年6月15日生 T156cm B86(F) W59 H83cm

-----------------------------------




タグ:DVD 今野杏南
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。