SSブログ

川村ゆきえ DVD 「心のままに」 (2016/08/20) [か行]



川村ゆきえ 心のままに [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2016/08/20

時間: 111 分

内容
女優、スーパーグラドル、そして女性として益々磨きのかかってきた川村ゆきえちゃん。大胆に、艶っぽくあなたに迫ります。円熟味の増した絶妙なボディライン、色っぽい腰つきに豊かなバスト。キュートなたれ目の蕩ける笑顔で見つめられたら疲れた心もほぐれてゆきます。ワクワク、ラブラブなシチュエーション満載。オトナの可愛さとセクシーが溢れるユッキーの魅力に溺れてください。

-----------------------------------

川村ゆきえちゃんの最新イメージDVD。

ますます艶っぽさに磨きがかかってきたゆきえちゃん。

お色気たっぷりに大人の魅力を見せてくれています。

こちら8月20日発売となります。


1986年1月23日生 T158cm B87(E) W59 H87cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。