SSブログ

篠崎こころ 1stDVD 「金髪メタモルフォーゼ」 (2016/01/22) [さ行]





篠崎こころ 金髪メタモルフォーゼ [DVD]

¥ 3,036 通常配送無料

発売日 2016/01/22

時間: 65 分

内容紹介
金髪ショートの大注目アイドル!!“篠崎こころ"1stDVDが発売!!
アイドルグループ「petit pas!」のメンバーであり、モデルやDJとしても活躍するこころちゃん。
ミスiD2015にも輝き、今もっとも注目すべきアイドル!!
こころちゃんの初々しい“初グラビア"映像を余すことなくお見せします!!

-----------------------------------

アイドルグループ「petit pas!」のメンバー、篠崎こころちゃんのファーストイメージDVD。

金髪で色白なキュートなこころちゃん。

ミスiD2015にもなり、注目を集めているアイドルのひとり。

可愛さあふれるこころちゃんをたっぷりと堪能しましょう。

こちら1月22日発売となります。


1993年7月7日生 T150cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。