SSブログ

中村静香 DVD 「しーちゃん奥さん」 (2015/12/15) [な行]





中村静香 しーちゃん奥さん [DVD]

¥ 3,036 通常配送無料

発売日 2015/12/15

時間: 98 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
飲み姿が可愛いグラドルとしてTVでも大人気の中村静香ちゃんのイメージ。キュートな笑顔と88cmのFカップはそのままに、フェロモンを漂わせる大人の魅力もまとった彼女と過ごす新婚生活気分をご堪能あれ。

-----------------------------------

中村静香ちゃんの最新イメージDVD。

相変わらずの可愛さとセクシーボディが魅力的な静香ちゃん。

タイトルの通り、今回は新妻となってあなたを癒してくれます。

最高に可愛らしい静香ちゃんをご堪能ください。

こちら12月15日発売となります。


1988年9月9日生 T163cm B88(F) W60 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 中村静香
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。