SSブログ

清水みさと DVD 「みさっちゃんは僕の彼女」 (2015/11/19) [さ行]





清水みさと/みさっちゃんは僕の彼女 [DVD]

¥ 3,036 通常配送無料

発売日 2015/11/19

時間: 106 分

内容(「Oricon」データベースより)
清水みさとのイメージDVD。『もしもグラビアアイドル・清水みさとが彼女だったら…』の妄想を実現。ぷるぷるGカップバストにスレンダーなボディと、スタイル抜群の彼女の姿は必見。

-----------------------------------

人気巨乳グラドル、清水みさとちゃんの最新イメージDVD。

爽やかなかわいらしさが魅力的なみさとちゃん。

スタイル抜群なみさとちゃんが彼女だったら・・・という妄想ストーリー。

エロかわなみさとちゃんを満喫しましょう。

こちら11月19日発売となります。


1992年3月5日生 T160cm B88 W58 H86cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。